ウィンターシーズン終了

今日でウィスラーのウィンターオペレーションは終了です。明日からはスプリングスキーシーズンでブラッコムのみの営業になります。インストラクターとしてはまだスプリングプライベートで働けますが、冬のハイシーズンですら暇だったのにこれから先はさらに期待薄ですね。

この冬は経済危機の影響で前年の60%しかお客が来なかったそうで、山も混み合ったのはクリスマスとイースターだけ。プライベートインストラクターも週休四日から五日といった有様で。来シーズンは考えないといけないですね。イヤーラウンドのフルタイムジョブを見つけてインストラクターはパートタイムくらいになるかもしれません。

さあてどんな夏になりますか。