難しいシーズン

2月初めにCSIAレベル3のコースを受けましたが、その翌週バンクーバーにいって風邪をひき、おまけに腰痛まで発症し、かなりテンション落ちていました・・・・

そしたら2月23日付でフルタイムからパートタイムへ格下げ・・・ってこれまでも週2〜3日しかスキースクールで働いてなかったんだからあんまりインパクトない。だけどスキースクールに限らずレイオフや就労時間のショートカットが行われているんでこの冬はなかなか厳しいものです。

それに合わせてインストラクターのトレーニングも原則キャンセル・・・・になったはずだったのにいつの間にか復活。いったん落ちたモチベーションはなかなか回復しないんですけど。とにかく説明がないのが不満です。

まあこれから残りシーズン、のんびり過ごしますか。